「お客様に歓迎され信頼される物流サービスの提供」をモットーに

ケイヒン配送株式会社

人事または担当者のメッセージ

当社において、通信販売の物流業務など国内における物流サービスを習得してもらい、その後、ケイヒングループの海外物流も担えるようなグローバルな人財を求めています。

時代とともに変化するお客様の物流ニーズに的確に対応していきます。

先輩からひとこと
物流センターでは、海外出身の方を含めてたくさんの方が働いていますが、とても働き易い雰囲気であり、風通しの良いオープンな社風が当社の特徴であると思っています。みなさんのご応募をお待ちしております。
CUEからのコメント
ケイヒン配送株式会社様へは、弊社CUEから留学生の方を物流業務のサポート業務としてご紹介をしています。
就業中のスタッフからは、とても働きやすく、社員の方からもやさしくお仕事を教えてもらってとても安心してお仕事できているのことです。                                    
物流業界も年末に向け繁忙期になりとても忙しくなりますが、以前わたくしがお伺いした時も、他の部署の方も一緒に出荷業務を手伝ったり、とても会社全体の一体感を感じました。
社員一人一人の方が、お互いを助け合い、協力して業務を行ってらっしゃる社風が、お仕事場の雰囲気にも出ているような気がします。

また、アジアの諸国の方もケイヒン配送株式会社での物流システムの視察にいらっしゃっており、とても注目をされています。グループ会社のケイヒン株式会社では、世界各国へ拠点を持っており更に拡大をされていくとお聞きしております。
日本の物流業務を学び、母国との懸け橋になる道もある企業様だと思います。

常に新しい物流技術を取り入れながら、信頼される物流サービスを提供していきます。

当社は1972年に設立され、以来40年以上に亘り、大手物流企業であるケイヒン株式会社のグループ会社として、少量多品種の商品を取り扱う物流業務に携わってまいりました。当初は大手百貨店の物流センターならびに宅配業務を主として行ってまいりましたが、近年では通信販売会社や小売業者の物流業務委託に注力し、この分野においても一定の評価をいただいております。

現在、消費者の購買行動は、カタログやインターネットを通じた通信販売に大きくシフトしています。この分野において、業務を委託されたお客様はもとより、最終的に商品を手にされるエンドユーザーのご要望に確実にお答えするため、ケイヒングループの理念である「お客様に歓迎され信頼される物流サービスの提供」を念頭に、高品質な物流サービスを提供し続けてまいります。

会社概要
商号ケイヒン配送株式会社
代表者関本篤弘
会社設立 1972年12月
資本金90百万円
従業員数社員136名 臨時従業員744名(2019年3月31日現在)
本社所在地 〒 221-0036
Google地図はこちら→
TEL045-441-2951
事業内容/募集職種
事業内容 物流センター事業/配送管理事業/トラック運送事業
募集職種 物流センター管理業務/配送管理/営業職
仕事内容 物流倉庫の運営管理(日々の出荷数に対し、人員、作業の管理をしていきます)や物流システムや情報管理も行います。営業職では、流通サービス業界の既存顧客様対応から、新規領域の開拓も行っていただきます。         
勤務地神奈川県横浜市、東京都町田市、神奈川県相模原市
賃金192,550円(2019年実績)
通勤手当あり
備考各種社会保険、退職金制度、健康診断、保養所
就業時間9:00-18:00(事業所により異なる )実働8時間
会社HPhttps://www.keihin-haiso.co.jp
この企業へのアクセスは、下記よりご連絡ください