【正社員】
●【英語力を活かせる】コールセンター管理業務/契約社員
勤務地:東京都 台東区 新御徒町駅
スタッフ管理と通訳のお仕事【外国人OK】
コンタクトセンターは、顧客企業様の大切なお客様とのコミュニケーションを最適化させるサービスです。
心と心がしっかり結ばれる会話を実現するために、当社が非常に重要と位置づけるもの、それが各種コミュニケーション時の“おもてなしの心”です。
正確で迅速であるのはもちろんのこと、電話の向こうのお客様の気持ちを考え、快適でスムーズな会話で、信頼をいただき、心をお寄せいただく。それらが、顧客企業様の売上アップにつながっていくと認識し、日夜、コミュニケーション品質のさらなる向上をめざし、実践しております。
時給・給与 | 年収240万~ |
勤務地 | 東京都 台東区 新御徒町駅 |
勤務曜日 | 土日祝 休み |
勤務時間 | 平日9:00~18:00 1時間休憩 実働8時間 残業あり 月20時間程度 土日祝 休み |
期間 | 即日~長期 |
仕事内容 | コミュニケーター管理
・外国のクライアントとのメール対応 その他付随業務 |
応募資格・条件 | ・英語の読み書きができる方(TOEIC600以上) ・コミュニケーション能力がある方 ・基本PC操作ができる方 ・責任感のある方 ・明るく前向きに仕事ができる方 ・チャレンジ精神がある方 ・外国の方はN1取得している方(ビジネス用語に抵抗のない方) |
雇用形態 | 派遣社員・正社員 |
直接雇用される時期 | 即日 |
給与・年収例 | 年収:240万~ |
事業内容 | |
従業員数 | |
配属部署 |